FC2ブログ

人見知りが育児を記録していくだけのブログ

面倒臭がりで神経質で人見知りで妄想しがちなただの主婦ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノロノロノロノロノロノロノロノロノロ

オッス!オラ過保護!

いやいやいや、娘、非常に大号泣でかないませんでしたわ・・・。
そして何がかないませんでしたわ・・・かと言うと、

ミサワ、
号泣し暴れる娘をなんとか固定したり裏返したりする要領の悪い私にか泣き叫ぶ娘にか知らんけど、
「ふう・・・やれやれだぜ・・・」みたいな顔をしやがったの!
・・・畜生・・・あのブタ野郎・・・
「こっちは朝からろくに休憩も出来ずに毎日毎日・・・ふう・・・」みたいな、
「あんた親なんだから叱りつけて抑制しなよ・・・ったく・・・ふう・・・」みたいな、
いやこれ完全に私の被害妄想なんですけどね。どうも、私です。

いやいや全く、我が子の病院嫌いも板についてきた。
なんつうか、「ココ、キライ、イタイコトサレル、イヤダ」と瞬時に判断している娘がいぢらしい。
えらいよ娘。
あと足りないのは、そんな娘の盾になれるくらいの強いハート・・・
私・・・いつまでたっても妄想空想の世界がパネエ・・・
これ映像化したら金取れるレベルやで・・・

さて、そんなポンコツを母に持つ娘ですが、
なんと、ノロでした。
過保護ですが病院行ってよかったわ。原因が何かが分かるだけでも気分が違う。

簡易検査だったので微妙なラインですが、判定ラインが2本出ると陽性のところ、
1本は確実、もう1本がうっすらながらも浮かんでいたので、まあ、ノロですわ。
幸いまだ嘔吐の症状は出ていないので良かった。
吐くのはかなりしんどいから・・・娘・・・なんとか下痢だけで・・・おさまってくれ・・・
今晩と明け方がたぶん踏ん張りどころだろうから、私は寝ない!寝ないぞ!
とか言いながらついつい日本酒を飲もうか迷っている、そう、クズな私です。

しかし娘、食欲が衰えることはなく、病院から帰ってきても
カレー、南瓜の煮物、バナナ、ヨーグルトを食べる。
その後すぐに水溶便をしっとりと出し切る。
食欲があり食べられるのなら、問題ない。これで嘔吐になるとまた考えねば。
あああと、赤子用のポカリも買ってみた。
OS-1はあかん、まずい。りんご味のもイマイチのよう。そらそうっすよね。
なんつうかまあ、娘が飲めるものを飲ませつつ、
脱水と塩分不足には注意せんといかんです。



あかん、はよ兄の仕事やらな・・・・

ホウセイ・・・マイ・・・フレンド・・・

育児日記 ブログランキングへ

ノロもたくさん並べると、なんかうざい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。