FC2ブログ

人見知りが育児を記録していくだけのブログ

面倒臭がりで神経質で人見知りで妄想しがちなただの主婦ブログ

つるさわせいすけ

昨日の夜は娘がちょっと起きたので、添い寝をしていたらそのまま寝ていた。
気が付けば2時!やべえ旦那起こさんと!と思い旦那を見たら、
娘を隔てて向こう岸で顔面蒼白で寝ていた。
あれは気絶してるんかな。寝てるんかな。どっちかな。

さて、最近は旦那の激務が非常にヤバい。激ヤバでチョヤバで、
とにかくヤバい。
毎日12時近くに帰ってきて、さっさとご飯食べて仮眠し、
2時間ほどして起きて仕事してシャワーして出社、という塩梅。
社畜ここに極まれり。
彼の職場環境は言うまでもないけれども、この業務を行える人間が旦那以外にいないのは致命的過ぎる。
もしここで旦那が発狂して突然会社辞めたとしても、
そのヤバさを理解出来る人間が上層部にいないという、このヤバさ。
どういう能力を持った人間をどこで使い活かすか、

・・・この会社は駄目だ。

ただの専業主婦が言うのもはばかられるが、社長とその取り巻き、アホである。
旦那だからという身内査定は抜きにしても、もうちょっと知識のある人間を雇わないと駄目だろ・・・

と、旦那の顔から艶が無くなってきた今日この頃ですが、
そんなこんなで昨日は2時から残った家事を済ませ、気が付くと3時半だった。
あらやだ、寝ないとヤバいわ。と思って旦那を居間に残し再び娘の横で寝ようとする。
も、寝れないの。
やっと眠気が来て記憶が無くなると、
なんか私のブログが荒れていて、粘着キチ〇イにコメント欄を荒らされ滅茶苦茶になっていた。


ぎ、ぎ、ひぎいぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!!!!!








と思って急いで枕元のスマートホンでブログ見ると、
いつものひっそりとした私のブログだった。


「あ・・・れ・・・、夢・・・・・だった・・・・・のか・・・・・?」


と、少女マンガに出てくるチョイロン毛の青年のような台詞を
それっぽい表情をしながら脳内再生し、再び寝ようと努力する。




つるさわせいすけ





つるさわせいすけ














つるさわせいすけ

















つるさわせいすけ













つるさわせいすけ


























ああ・・・・・誰だったかな・・・・
つるさわせいすけ・・・・
つうか・・・誰だったかなとか悩むほどの知り合いにはそんな奴おらんしな・・・・
誰・・・誰・・・・誰なのよつるさわせいすけ・・・・!!
そんなレスラーおらんかったしな・・・・
プロゴルファーでもないやろうな・・・




プロゴルファー・・・・・








プロゴルファー・・・・・


















プロゴルファー・・・・












ファ






という塩梅で、猿の同級生みたいなちょっとエロい子は誰だったか、
そういうさっさとググって寝ろや、ということが頭の中をぐるぐるしていて、
結局寝付けず明け方に気を失うように寝ていた。

気が付くと、旦那が背広姿でもう家を出るというスタイルで私と娘を起こしてくれた。
すんまへん、あんた・・・・

そして旦那は今日、飲み会(実際には旦那の作成した資料を上層部に「ワイが作った」と言い提出し、
絶賛され上機嫌な上司を囲む会)で、帰りは午前様かもしれないらしい。

なので今日の晩ご飯は昨日のクリームシチュー食べるから楽!
はい終了!おわり!

・・・支援センター、件の「散歩という行事で娘が号泣して居場所がない事件」から行ってなかった。
明日はまた懲りず、娘が参加できるかもとまた行事に予約してしもうていた。
なので、慣らし運転ということで、昼から30分だけ行ってきた。
誰もいなかった。保育士1人と私と娘。
なんかごめん・・・・・・・

今度こそおわり!


育児日記 ブログランキングへ

ほんで、つるさわせいすけって、誰やねん!
勝手に終わんなやクソボケ!

という感じですよね。すみません。

今日、「にほんごであそぼ」を見ていたら、いました、つるさわせいすけ。
人形浄瑠璃・文楽のコーナーで三味線弾いてる人だった。
今日は、左にいるとよたけさきほだゆうの「笑い」が良かった。

なにが言いたかったんだ、今日。
スポンサーサイト