人見知りが育児を記録していくだけのブログ

面倒臭がりで神経質で人見知りで妄想しがちなただの主婦ブログ

スポンサーサイト


サバゲーにハゲの赤子が出てきてその赤子もハゲだった

寝れない。
昨日か今日か分からんけど、夢みた。
蝶野とハイヒールモモコと篠原涼子と、
森三中大島とトレンディエンジェルの斎藤と諸々、
そして私とでサバゲーしてた。
トレンディエンジェルの斎藤は結婚していたらしく、
自身の子(まだ赤子)を連れてきていた。
私は森三中大島とともに赤子の頭を撫でながら泣いていた。
篠原涼子は白いスケスケハイレグ水着を着て給仕をしていた。
私は恐々とハイヒールモモコが被るヘルメット目掛け、
とにかく撃ちまくった。
ハイヒールモモコはとても強く、
そして冷静だった。怖かった。
蝶野は相変わらず蝶野だった。
最後は私がマークされて狙われまくってた。
夢の中で恐怖と絶望でいっぱいだった。
そういや森三中大島とともにハイレグ姿の篠原涼子を見て、
フックブックロー内で流れる歌の替え歌をうたってた。
びじんっていいな~
うれしいな~
 とうたってた。なんのこっちゃ。
昨日は健診に行った。
恥骨あたりで胎動があったり張りやすかったり、
でも順調のよう。
腹囲と子宮底の測定を忘れられても何も言えないグズだった。
虫歯になったくさい。
左上の奥歯がジンジンする。金曜あたり歯医者行ってみようかな。
娘の幼稚園は確定した。よかった。
住む家もなんと、兄夫婦たちが年始に引っ越したマンションと同じになった。
娘は兄の娘と一緒のマンションに住めて嬉しいみたいだ。
あと1年以内に、家を購入する方向になりそう。
どこかに定住するのは気が重い。
なのに結局、母の近くにしかいられない自分てば井の中の蛙みたい。
スポンサーサイト
