人見知りが育児を記録していくだけのブログ

面倒臭がりで神経質で人見知りで妄想しがちなただの主婦ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つめ

旦那の爪がすげえ伸びてて、
おいおいネイル女子かよ、つうかピッコロと融合する気かよ
とか思っていたら今朝時間のないなか旦那は急いで爪を切っていた。
娘は「みる!」と言い抱っこをせがみ、
台所の流しで爪を切る旦那を見る娘を抱っこしている私、
ていう場面があった、っつう今日の朝。
爪を切る暇もないってすごい社会の闇だと思う。

今日は一時保育の日で、また登園拒否からの入室拒否だった。
ああ保育士もまたかよって思ってんだろうなあああ
チックショーってそら小梅太夫にもなるわいな。

先週、ブンブンサテライツのアルバムを旦那に買うてもろた。
ブンブンサテライツは昨今、えらくメジャー感が出ている。
私が初めて購入したアンブラの頃との差が歴然だった。
なんとも聴きやすい。難しくなく、聴き流していて心地よいという境地。
ちょっと前までは、難解で聴くと疲れるものが好きだったのになあ、という私の現在。
これも私が大人になったっつうか、なんつうか感受性の変化なのか衰えなのかなんかよう分からんけど、
ブンブンサテライツが思いのほか柔軟性があるのが天晴。
川島氏好きやったけど、今もええで川島氏。ええで!
しかし川島という名にはええ声の人が多いのか。
川島さんっつったら奥さん、あの須藤理彩の旦那さんなのよ!ひい!
なんにせよ良い意味で都会的で一般的なサウンドがたくさんだった。
そっちの意味では中野さんの仕事が凄いんやろな。
こらSEKAINOOWARIとか言ってられへんで!
まだ終わったら、あかんで!

さて私はブログ記事の執筆代行という在宅ワークを手に入れた。
いやまあ、今は兄からの下請けのみなんすけどね。
最初は小遣い程度しか稼げんが、頑張るよ。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。